2013年04月29日

ドラゴンボールZ神と神より前に公開された、映画のDVDが見たい!


ドラゴンボールZ神と神の映画が公開されました。

17年ぶり!!と聞いて、前の映画が気になりました。


たくさんあって、
DVDのジャケットを見ているだけでも、
ワクワクしてきちゃいます。


ドラゴンボールの歴代映画一覧


子どもの時に見たのもあるだろうけど、
もう内容は忘れちゃってますね。

今、見たらどんな気持ちになるかな〜
全く持って、違う感情が湧いてくるって思います。


たまに仕事をしている時に、
自分はスーパーサイヤ人化していると感じることがあります。


人間って気持ち次第で、
ものすごくパワーアップできますね。


そんな教えも
ドラゴンボールにはあると思ってます。


⇒ ドラゴンボールZ DVD神と神より前の映画を宅配DVDレンタル


posted by ドラゴンボールZ男子 at 19:24| ドラゴンボールZ 神と神ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


大人買いジェイピー

映画の前にドラゴンボール全巻を大人買い


×

